08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WisDomは固定メンバー随時募集中です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

TOP記事 


TOP記事用に書きました!
あと名前揃えました(;´Д`A ガチクセエ・・・(・ε・。)ガチジャナイヨ。

WisDomは随時固定メンバー募集中です。
相互Linkはとっても、募集中ですρ(゚δ゚ *)w
この記事にコメント、もしくはメンバーまでチャットお願いします!
2037/05/23 Sat. 22:08 | trackback: 2 | コメント: 0edit

 


2回戦も勝てました。ss撮り忘れたのでもらいました!
KDとかいろいろ迷惑かけて自信なくしちゃいましたが、頑張りたいです!
3回戦はめっちゃ強いとこなので善戦したいです。
2012/07/10 Tue. 22:05 | trackback: 2 | コメント: 0edit

omt2012夏 


いやーちゃっかり抽選受かってましてーwwwww
ちゃっかり一回戦勝っちゃいましたーwwwww
普段なら簡単に勝てたであろう相手に緊張でもうギリギリwwww
二回戦も勝ったことあるクランなんで普段通りやれば勝てるかな・・・?

あと相互Linkしましょ。
2012/07/05 Thu. 22:52 | trackback: 0 | コメント: 0edit

ギアス糞台 


今日のcwは全勝でしたねーヽ( ´¬`)ノ

omtsummer出たいですね!
ctlwは不戦勝、不戦敗で戦えず、omtsは落選で戦えず・・・。
戦わせてくれ。3回戦くらいまではいける気がします!MAPと相手によるけど!
2012/05/24 Thu. 23:11 | trackback: 0 | コメント: 0edit

広告どっかいけ 

広告どっかいけ。
これから更新しますww
2012/05/22 Tue. 18:52 | trackback: 0 | コメント: 2edit

